柏崎の賃貸、不動産情報のことならセイワ不動産

全室申込み済!入居者募集!ガレージハウス! ブログ更新

☆ご成約となりました。☆

柏崎市 新田畑 に ガレージハウス 完成!

全室申込みが入りました。

今後もこのような弊社オリジナル物件を考えております。

既存のアパート等の大規模なリフォームで物件が生まれ変わります。

=======================================

物件名:URUOS(ウルオス)

家賃:65,000円/月額

共益費:300円/月額

町内費:720円/月額

敷金・礼金:各1ヶ月

仲介手数料:1ヶ月

居住スペースと、ガレージが一体となった住空間をいいます。車、バイク好きの方におすすめな物件です。

柏崎市には、まだあまり無いタイプの物件です。

この物件は、1Fがガレージ2Fは居住スペースとなっています。

単なる車庫一体物件ではなく、室内よりガレージ内を見渡せるよう1F廊下のガレージ側にはサッシになっており、プライベートな趣味のギャラリースペースとして楽しめるようになっております。

ガレージ内には愛車のお手入れ必要な設備(電源、作業用流し台、洗車用水栓、照明、スポットライト、タイヤ等の保管庫)も設けており充実した設備となっています。

居住スペースでは、10帖の広い居住空間に致しました。2階は居住スペースなので、玄関のインターホンはTVモニター付きインターホンとなっています。

ALL電化設備で、IHコンロ付きです。また、トイレはタンクレスウォシュレットを設置致しました。

=室内画像のご紹介=

まだ、建築中の画像ですが、一部をご覧下さい。

・浴室   大きな鏡に、物干しの為のバーを設置 写真は夜撮影しましたが、昼間は窓からの採光も良好な浴室です。

・洗面脱衣場の入口戸も前面スリガラス調のパネルを使用しています。

デザイン重視の洗面台、背面のクロスはブラックを使用し落ち着く空間に致しました。

トイレは今主流のタンクレストイレ(ウォシュレット付き)を設置しています。

 

・2F居室

全体を白を基調とし、爽やかな空間に致しました。

キッチン部と居室の仕切りには天井まである大型スライド扉を使用しパネルはスリガラス調のパネルを使用し圧迫感を解消しました。

キッチンには、シンプルモダンを追求したロンターノキッチンを使用。キッチン横は収納スペースとなっています。

 

仕切り戸を全て閉めるとこな感じです。うっすら透けていていい感じではないでしょうか。

また、キッチン窓からの光がいい感じに入ってきます。

床は全て大理石調に仕上げています。

天井にはダウンライトを設置しました。通常照明も設置できる用にしてあります。

天井からぶら下がっている線は、通常照明器具設置の為ものです。今は工事中でぶら下がっていますが、ちゃんとアダプタが付きます。

ちなみに夜は、こんな感じです。結構ムーディーな感じじゃないでしょうか。

  

・階段

廊下、階段、居室と全ての床を大理石調の床材を使用しています。この階段もキレイですよ。

  

・ガレージ部分

まだ工事中で工事用の資機材が置いてありますが、こんな感じです。

車庫内での車いじりの際、前後の窓ガラスから車内に光が入るよう大型蛍光灯をガレージ内の天井の前後に1つづ設置しました。

また、愛車をライトアップできるようにスポットライトを2ヵ所設置しました。

排ガス対策用の換気扇と、作業用の流しも設置してあります。車好きには最高の設備です。

 

室内廊下からも愛車をよく見れるよう大型の引き違いサッシを取り入れてあります。

これで室内からいつでも愛車を眺められます。

室内側に見える扉は収納スペースです。

・玄関内

玄関内の横には大型の下駄箱を設置。扉には姿見もあります。

この物件の企画、デザイン等は弊社にて行ったオリジナル物件です。

設計は長岡市の㈱笠井建築設計事務所様に行って頂きました。

施工は、㈱トータルリフォーム新潟様に行って頂きました。

※この記事の関連物件をクリックすると、この物件の詳細ページを見ることが出来ます。

記事の更新日:

PAGE TOP