柏崎の賃貸、不動産情報のことならセイワ不動産

【スタッフブログ】ゴルフ 練習!

先日の定休日に、長岡に用があり行った際、少し時間があったので、ゴルフ練習場に行ってみました。

私は、まだゴルフは超初心者でコースも出たことがなく、今は、ひたすら練習場で練習するばかりです。

いつもは柏崎の練習場に行きますが、長岡の練習場は初めてで、一人で行くのも初めてでしたので、

かなり緊張しながら入店しました。

料金は柏崎の方が安いようでした。

平日のせいもあってか、ほとんど人がいなく、しかも2F打席はだれもいませんでしたので、ヘタレなスイングも

見られる恥ずかしさもなく、思いっきり練習でき、調子にのって260球位打ってきました。

ゴルフ練習場

翌日は予想していた筋肉痛が・・・・・Σ(>д<) イテテッ!!

日頃から運動をしていないといけませんね。

スタッフF

記事の更新日:

PAGE TOP