柏崎の賃貸、不動産情報のことならセイワ不動産

【スタッフブログ】秋の味覚★松茸★

松茸の旅~イン長野上田~

先日、家族旅行ということで松茸旅行に行ってまいりました。

一言で感想を言うと・・・・「美味!!」(>∇<)::

てくてく山道を歩きました。

やっと到着。the山小屋!!

まっておりましたぁぁぁ!てんこもりのまったけです。

ぐつぐつ・・・。かほりがたまりませ~~ん。

やっぱこれを食べなきゃ!姿焼き→1本3200円

じゅ~じゅ~・・・もう。我慢できない!

これは定番。松茸ごはんとお吸い物。

てなかんじで堪能してきちゃいました。

今回のお店紹介はすみませんがシークレットです。

キーワードは「別所温泉・上田市・松茸」で検索してみてください。

今年は豊作なのでチャーンスですよ。

以上。グルメ旅でした。

*おまけ*

なんと、こちらにお邪魔したらNHKのお昼番組の生放送が終わった後でした。かなり偶然。

芸能人の「林マヤさん」に会いました。握手して写真もばっちり撮っていただきました。

忙しい中、ありがとうございました

次回の○○の旅をお楽しみに(笑)

スタッフA

記事の更新日:

PAGE TOP