柏崎の賃貸、不動産情報のことならセイワ不動産

スタッフブログ 「そばの旅~イン戸隠~」

こんにちは.

先週の日曜日に「おいいし蕎麦が食べたい!」ということで友人と長野戸隠に行ってまいりました。

そうそう!その日、上越で強い地震があった日です。。。な・の・に・・・単純な理由で行ってきちゃいました~。(笑)

天気もそこそこ良かったのでルンルン気分でドライブ♪

が・・・・行くお店を決めておらずノープランで動いていたので一向に到着せず。

ひらめきがうかび、長野にいる友達に聞けばよいのだとようやく気づき、教えてもらいました。

そこがなんと、意外や意外・・・

超~~~~~~~~~~山奥。

ナビに出てきませんでした。そして迷いました。看板も出ていませんでした

(-〇-)。。。チーン。

途中、余裕をこいて寄り道をしたのがいけなかったのでしょうか。。。栗広いとかトトロの森らしき森を発見したり(笑)少しわくわくしました

    

なにはともあれ、おいしいお蕎麦をやっと午後16:00ぐらいにありつけました。(※夕食ではありません。昼食です)

山奥とあって景色は最高にgoodでした。

肝心のお蕎麦はしっかりおつゆのだしがとっており、少し濃い目でしたが蕎麦によくからみ、とてもおいしかったです。

野菜てんぷらそばがオススメときいたので注文したら、すごい。。。ボリューム大!そして蕎麦の量も1.5倍ぐらいあるんじゃないか・・・

と思うぐらいボリューミーでした。

今度は冷たいお蕎麦をいただきたいと思います。気になるので・・・

スタッフA

記事の更新日:

PAGE TOP