柏崎の賃貸、不動産情報のことならセイワ不動産

フリーレント 仲介料無料 柏崎市 アパート 1K 2DK 小倉町 堀 藤橋

フリーレント&仲介料無料物件追加!!

フリーレント物件が3件追加になりました。

まずは堀の1Kタイプです。洋室8帖で部屋により異なりますがカウンタータイプのキッチンの部屋もあります。

低家賃ですが部屋は綺麗ですよ。

 

キッチンは部屋によって違いますが、カウンタータイプの物もあります。

洋室8帖の広いお部屋です。

浴室には洗面台付。

次は、 藤橋の1Kタイプ。工科大にも近く通学に便利です。もちろん社会人の方にもお勧めです。

収納可能なベッド付。

部屋により窓が2面の部屋があったり1面のみだったりします。

これは収納式のベッドです。マットレスの部分を起こせば日中は

部屋を広く使うことが出来ますよ。

浴室には窓が付いてますので、換気しやすいですよ。

トイレにも窓があり明るいトイレです。

シンクの隣にあるのは貯湯タンクです。オール電化ですので、夜中に沸かした

お湯がここにたまり、日中はタンクの中にたまったお湯を使います。

電磁コンロ(1口)が付いてますよ。

最後に、小倉町2DKの物件です。東柏崎駅にも近く非常に使いやすい間取りです。

窓があり明るいキッチン

洋室も2面に窓があり採光・風通し良好!

和室の収納の洋服掛けはくるくる回るようになっています。洋服選びに便利ですよ。

追い炊き機能付の浴室です。ファミリー世帯はもちろん、単身入居者にも水の節約にもなり非常に

便利で使いやすいですよ。

脱衣所には洗面台付!!

当初は新たに4件のフリーレント物件があったのですが、1件は既に入居が

決まってしまい、今回のご紹介は3件になってしまいました。

フリーレント&仲介料無料物件はすぐに決まる場合が多いです。

気になる物件がありましたらお早めにご相談下さい。

スタッフM

記事の更新日:

PAGE TOP