柏崎の賃貸、不動産情報のことならセイワ不動産

スタッフブログ ~痩せます宣言~第一弾

宣言します。年内に3キロ減量!!!!!!!!!!!

ここ最近というかここ数年の間に肥えました。お恥ずかしいことですが・・・(-〇-)

先日、健康診断の結果が送られてきて総合判定はAでよかったのですが。

体重と腹囲がぁぁぁぁぁぁ・・・・   現実を見ました。。。

もうショックでショックで・・・

視界に入る食べ物を見るたびにカロリーを気にしてしまい、食べるのが怖くなり・・・・ 悪魔!

ま、一日たったら怖さなんてなんのその。いつもどおり、三食きちんと、そしてティータイムのおやつも欠かしませんでしたけど(笑)

若い頃は少し運動すると体重が落ちたんですけど、今はなかなか・・・・・

 体重計に乗る度にテンションが下がります。(*д*)

ということでダイエット器具に助けを求めてしまいましたぁ(^#^)

前々から目をつけていたこれです。→「レッグマジック」○ョップジャ○ン

これ、やばいです。たったの1分でいいんです。内モモがプルプルするんです。

汗がジワーッとでるんです。けっこうきついです。やせるって感じが味わえます。(実際はどうか・・・)

まだやりはじめたばかりなのでこれから日々努力で

がんばります(^〇^)目指せ美脚(笑)

スタッフAの劇的ビフォーアフターをお楽しみに(笑)

スタッフAでした。

記事の更新日:

PAGE TOP