柏崎の賃貸、不動産情報のことならセイワ不動産

【スタッフブログ】うなぎ うなぎ うなぎ・・・・

体力が確実に落ちてきているそんな方に朗報です!!(^∇^)

 ~食欲がなく、水分ばかりとっている~

 ~なんだか、体が重い~

 ~頭の回転がいつもより悪い~

 ~ボケーっとする~

などなど・・・・・

そんなときはちょっとVIPに「う・な・ぎ」を食べてみて下さい!!

さらにVIPがよい方は焼肉ですね(笑) ※あくまでスタッフAの個人的なチョイスです。

柏崎市の藤元町にあるうなぎ屋さんをご紹介します。

 「とみ好」 うなぎ・割烹・小料理

柏崎市柳田2-14(ひらせい様となり 0257-21-3633

11:30~14:00 17:00~21:00(LO20:30)

定休日:水曜

先週、友人と行ってきました。入ろうと思ったらお店には人がいなかったのでもう閉店かなぁとあきらめて帰ろうとしたら、

女将さんが「どうぞ~」と・・・よし!!きたぁ~~~!

めにゅーはうなぎ~定食~麺類~一品物などなど・・・

やっぱり「うなぎっしょ!」ということでAセット Bセットをそれぞれ注文。

私はAセット(うな重 お刺身 茶碗蒸し お吸い物 小鉢) 2,200円(込み)な~り。

かなり、がっつりありました。うなぎはふわっふわっで全然臭くないし、お上品なお料理でした。

お腹いっぱい~~(´л`)

おかげで、次の日はすべて絶好調♪♪フル回転で仕事をテキパキ♪(たぶん・・・)

お肌のつや(油?!)も良くなった気が・・・・

是非、ご家族、ご友人、恋人などと夏の食を堪能してみてはいかがでしょか?

この暑すぎる夏をのりきる秘策です(笑) ※あくまでスタッフAの個人的な感想です。

スタッフA

記事の更新日:

PAGE TOP