柏崎の賃貸、不動産情報のことならセイワ不動産

【スタッフブログ】大好きなんです・・・

祝!ブログデビュー!!

オハズカシイことに人生初のブログデビューなんです(≫Λ≪)ゝ まだまだヒヨっこですがよろしくお願いシマス★

第1回目はタイトルの通り、自分の好きなものを紹介しまぁす(^〇^)/

ラーメン好きの方は知っていると思いますが、今私の中でブームがきてるのがラーメン屋「春紀」さんです。

場所は高柳にあります。木曜日休み。11:00~15:00 夜の営業なし。※ほんとに小さい店舗なので気をつけて走ってくださいね。

昨日は休みだったので、天気も◎だったので

紫外線対策をしっかりして車を出して出発、

たった4席しかない席を確保して、

メニューをガン見し注文して、

水でお口の中をまっさらにして、

くまさんみたいなやさしいマスターの調理風景を眺めながら・・・待つ

カウンターからあつあつの香り立った私のラーメンが「おまちどうさまです」とマスターの声とともに目の前に・・・

まず香りを楽しみ・・・

スープを楽しみ・・・

もっちもちの中太麺をすすり・・・ ※スープとのからみが絶妙(≫≪)

あとはお好きなように最後まで一気に・・・・・・・飲み干す!!!

★完食★

マスターが話し好きなのでついつい話がはずんで閉店の時間になることも多々・・・(^∪^)

平日は混まないけども、土日はうわさがうわさを呼んでチョウー満員ですので長話はほどほどにしてます。(★Λ★)

マスターの話だと、ゴールデンウィークには何百メートルの大行列ができたみたいです。スゴイ・・・

「すべてのお客さんの胃袋を満たしましたよぉ」と達成感アリアリの感じでした。  さすがマスター★★★

また、新作メニューチェックに行きますのでよろしくです。

春紀さん、ごちそうさまでした。

スタッフA★

記事の更新日:

PAGE TOP