柏崎の賃貸、不動産情報のことならセイワ不動産

【スタッフブログ】柏崎チャレンジウォーク

昨日、6月5日に(社)柏崎青年会議所の事業として、柏崎チャレンジウォークというイベントがありました。

私は、柏崎青年会議所の会員でしたので、参加してきました。

内容は、36kmの道のりをひたすら歩くというものです。

聞いただけでもかなりハードな内容です。

みなとまち海浜公園 夕日のドームを出発し、西山総合体育館を折り返し地点とし、出発地まで戻るコース

でした。

私の知人たちからは、絶対に私は完歩できないよ。と言われまくっていたので、絶対に完歩すると決め、望みました。

私は、太っているので、体も重く、普段から運動もしていない状態でしたので、折り返し地点に行く途中で、既に肉体の限界を

迎えておりました。足の裏には豆が・・・ふくらはぎはピクピクきてるし・・・太ももはつりそう・・・腰はかなり痛い・・・

なんどか、リタイヤする事も頭をよぎりました。

しかし、同じチームの人たちの激励も受けなんとか完歩することができました。

チームの皆さんに感謝です。

写真はチームの皆さんです。

奥から、Yさん(私の所属委員会の委員長さんです。)

     Tさん、Oさん、Mさん

皆さん柏崎青年会議所のメンバーで私と同じ委員会です。

ウォーキングの際、万歩計を持っていたのですが、凄い歩数が出ました。

なんと、49,210歩です!

何日分かな・・・いや何か月分かも・・・

距離は36km

所要時間:7:00~15:50頃まで(休憩含む) 8時間50分程

完歩はできましたが、肉体のダメージは想像以上のもので、ゴールしてからは、まともに歩くこともできず。一度座ってしまうと、

立ち上がるのも困難な状況でした。

車まで戻るのも一苦労でした。

かえって直ぐに浴槽に冷水を為、下半身をしばらくし冷却し、シップを貼って直ぐ寝てしまいました。

今日は、昨日のアイシングのおかげでなんとか、仕事に出てくることができましたが、動きがおじいちゃんみたいです。

明日はもう少し良くなっているといいんですけどね・・・・

もうしばらくウォーキングはしたくない心境です。

スタッフFでした。

記事の更新日:

PAGE TOP