柏崎の賃貸、不動産情報のことならセイワ不動産

【スタッフブログ】鶏のGeorgeへ Go!

この日の夜は、うちの女性スタッフ陣全員は、取引先のお誘いで食事会らしいです。

いいなぁ~・・・

なぜか私だけはお誘いなし・・・

男だからかな??? (^_^)

そんな状況だったので、私も仕事関係の方を誘って、居酒屋に行くことにしました。

この日、私は長岡で勉強会があったので、長岡駅前の鶏のGeorgeという居酒屋さんに行ってきました。

以前から、何度かこのお店には行ったのですが、混んでいてなかなか入れなく断念し、本日は4度目のトライでした。

時間も遅かったせいか、空席もいくつかあり、すぐに入る事が出来ました。

前々から友人とかに、美味しい店だと聞いていたので凄くいってみたいと思っていたので、入れて良かったです。

鶏関係のメニューしかないのかと思っていましたが、お刺身もあり、メニューは豊富でした。

料理も美味しく、値段もお手頃で、結構楽しめました。

なまはげ人形は、席の壁に飾ってあったものです。料理の一部ではありません。

おもしろかったので、つい一緒にとってしまいました。

すいません。(^^)

このお店は、柏崎にもある魚民さんや千年の宴さんと同じグループのお店らしいです。

魚民さんや千年の宴さんも美味しいですね。

最近、気になるのは柏崎の魚民さんや千年の宴さんの隣にホルモンって書いてあるお店です。

いつか行ってみたいと思います。

スタッフF

記事の更新日:

PAGE TOP