柏崎の賃貸、不動産情報のことならセイワ不動産

【スタッフブログ】群馬県 水上温泉

ある団体の会合等で群馬の水上に行って来ました。

そこでとても美味しい特産品(お土産)を見つけました。

~生どら焼のお店~ 水上温泉「小荒井製菓さん」

お店の前のこの人形のインパクトが強すぎて、思わず立ち寄ってしまいました。

しかもこの人形動くんです・・・(⌒▽⌒;)

お店の中には生どら焼き以外にもたくさんのお土産等が売られていました。

生どら焼きって、私は始めて聞きましたが食べてみると凄く美味しかったです。

聞くところによると水上のお土産人気No1らしいです。
店の中の奥のほうでは実際にどら焼きを作っているところを見学OK!
昔は1日300個しか作れなかったのに、今では1,000個製造が可能になったそうです。
店内での試食OK!お茶も頂けちゃうんですよ。♪
…日持ちしないのが残念なくらい美味しかった~(*´∇`*)
スタッフF

記事の更新日:

PAGE TOP