柏崎の賃貸、不動産情報のことならセイワ不動産

【スタッフブログ】長岡ご当地B級グルメ〔洋風カツ丼〕食べてみました。

仕事で、湯沢に行く途中に休憩で立ち寄った越後川口(上り)SAで、以前より噂で聞いていた

長岡ご当地B級グルメの【洋風カツ丼】を発見しました。

私はカツはソース派なので、定番メニューのラーメンセットを食べましたが、一緒に行った連れが、

洋風カツ丼を食べていました。

長岡ご当地B級グルメ!洋風カツ丼

なんだか人が食べているのを見ると、とても美味しそうに見えるので少し分けてもらって食べてみると、

なかなか美味しくもっと食べたい衝動にかられましたが、太りそうなので、追加注文はやめておきました。(。>0<。)

長岡市内の飲食店でも結構取り扱っているそうなので、今度はじっくり食べてみようと思います。

この洋風カツ丼の事を詳しく書いているブログを発見したので興味がある方は見てみて下さい。

取り扱い店とかMAPまで出てましたよ。(^▽^)/

http://www.icoro.com/200911164435.html/trackback

スタッフF

記事の更新日:

PAGE TOP