柏崎の賃貸、不動産情報のことならセイワ不動産

インナーガレージ付きワンルーム

ご成約となりました。

新田畑に、インナーガレージ付ワンルームに空きが出ます。

セブンイレブンまで徒歩1分、メガドンキホーテ近くの好立地物件です。

物件名:URUOS(ウルオス)

家賃:65,000円

共益費:300円

町内日:720円

ガレージ:無料

この物件は、家主さんよりデザインや設備、設計を全て当社に一任して頂き、当社がプロデュースした物件です。

設備などもデザイン性を重視しています。

コンセプトは、車バイク好きの方が、その趣味を楽しみながら生活できる賃貸住宅です。

1階が玄関、物置、ガレージとなっています

1ルームですが、彼女と二人暮らしもOKですよ!^^ 車は1台分しかありませんが・・・(>_<)

柏崎では、珍しい物件です。

アルファードのようなミニバンもしっかりと入ります。

ガレージ内からも部屋に入室できます。

室内側からも、車庫内の車を見ることもできます。

ガレージ入口には洗車用の水洗も完備!

ガレージ奥には、車いじりをした際の手洗い場も完備しています。

排ガス対策として換気扇も完備!

タイヤや工具類を収納しておく収納庫も完備しています。

ガレージ内、室内双方からよく見えるように大型サッシを取り付けています。

休日には、車庫内で仲間とバーベキュウなんかもいいですね^^

また、ガレージ内の照明には愛車を照らす、スポットライトも付いてます。

居住区は2階ですが、TVドアホンなので、訪問者の場合も安心!

下駄箱の扉には姿見も完備!お出かけ前の身だしなみチェックも出来て便利です^^

下駄箱の収納力も多くて便利です。

下駄箱の隣側には、鍵や帽子などの小物置きと傘かけもあります。

1F通路には収納クローゼットを完備

中にはハンガーポールが設置してあります。

床材は全て大理石調です。階段にも^^

洗濯機置き場も、ドラム式洗濯機も入ります。

洗面台もおしゃれな物になっています。

トイレも今主流のタンクレスウォシュレットトイレです。

お風呂も大型の鏡や小物置きが設置してあります。

また、窓もあるので換気や採光も問題ありません。^^

室内はこんな感じです。

証明は全てダウンライトになっています。

キッチンスペースも半透明のアクリルパネルで仕切れます。

キッチンセットもデザインもよく、使い勝手もよいキッチンセットを使用しています。

IHクッキングヒータ2口です。

キッチンスペースとの脇には収納もあります。

ここもキッチンスペースと同じアクリルパネルになります。

窓も多く、採光、換気能力も十分です。

ドアもおしゃれな高さのある物を使用してます。

如何ですか?

記事の更新日:

PAGE TOP