柏崎の賃貸、不動産情報のことならセイワ不動産

柏崎市 米山台 比角 錦町 賃貸アパート 1K~ ペット可能

オススメ賃貸物件のご紹介です。

こらから一人暮らし考えている方!

家賃は安いほうが助かるなぁ~♪と考えている方!

できたら、交通の便が良いところがいいなぁ♪と考えている方!

しかもしかもカワイイペットと一緒に暮らしたいと考えている方!

ぴったりの物件・・・・・あります!

皆様、新生活スタートでございますm(^∇^)m

ということで詳細を載せますので、じっく~~~~~~り、ご覧下さいませ。m(_ _)m

★米山台★

メゾネットタイプ

 

一言コメント:小さいお子様がいらっしゃる方などはgoodな物件です。1F2Fが使えるから一軒家感覚で

        ご使用になれます。公園も近くにあるから子育て環境に抜群でございます。

1Kタイプ

一言コメント:何といっても、毎月の出費である家賃が安い!これは助かりますよね。8号線へのアクセスも

        バッチりです。

★比角★

一言コメント:あこがれのカウンターキッチンでおいしいお料理を振舞って、パーティーなんていかがでしょ?

       きっと盛り上がること間違いなし。※騒ぎ過ぎないように控えめにね。

★錦町★ ★ご成約となりました。★

一言コメント:この物件は女性に人気です。明るい内装で日当たりgood!

       また、飲みに出ても歩いて帰ってこれる!←これ、かなりポイント高いですよ

いかがでしたでしょうか?

実際に部屋の中を見たくなった!

雰囲気はどんな感じだろう!

日当たりはどうだろう!

周辺環境はどうだろう!などなど

思われた方は悩まずセイワ不動産スタッフまでお気軽にお電話ください。

ご案内いたします。

TEL0257-21-2425

定休日:水曜日 営業時間:9:00~18:00 です。

どれも、人気物件なので早い者勝ちです♪

お急ぎを(笑)

スタッフA

記事の更新日:

PAGE TOP