柏崎の賃貸、不動産情報のことならセイワ不動産

岩上 築浅 アパート 1LDK 2DK 柏崎市

ご成約となりました。

岩上築浅アパート !!

まずは玄関です。下駄箱は斜めに靴を収納するタイプになっています。

その日に履きたい靴を選ぶのに便利そうです。

玄関入ってすぐのドアを開けるとリビングです。真ん中の写真はダイニングと洋室の間仕切りを

開けた状態です。引戸のレールは溝の浅いタイプで、歩いてもつまずくような事はありません。

小さいお子様がいても安心です。右の写真は洋室6帖のドア付近からキッチンを写したものです。

ダイニングセットを置いても十分な広さがあります。

キッチンセットも十分なスペースがあり、窓も付いてますので換気・採光も良いですよ。

洋室4.5帖から見たキッチンです。ダイニングとの引戸を全て開放した状態でリビングとして

使うことも可能です。

洋室4.5帖です。南向きなので明るいです。収納スペースもあります。

隣の洋室6帖の写真です。こちらにはベランダが付いてますので洗濯干しなどに便利です。

洋室6帖のクローゼットです。

次は脱衣所・トイレ・浴室です。

左の写真は脱衣所のドアを開けて撮った写真です。手前に洗面台、その隣に洗濯機置き場、

1番奥にトイレがあります。トイレ手前の右側に浴室があります。

洗面台は洗面洗髪化粧台でゆとりのあるサイズ。トイレはウォシュレット付き。

浴室はゆったりとした1坪サイズ!

おしゃれな浴室でついつい何枚も同じような写真を撮ってしまいました。

窓からは明るい日光が差し込みます。明るい日差しの中で入るお風呂は気持ちが良いですよ。

浴槽の中を取ってみました。ゆとりのあるサイズの浴槽は1日の疲れも吹っ飛びます。

手すりも付いているので安心です。

浴室の水栓です。サーモスタットで使いやすい!シャンプー類も普通に置けます!!

右の写真で分かるかどうか…。浴室入口はフラットになっていて段差が無いです。

洗い場も十分なスペースがありますよ。

写真の枚数でもお分かりかも知れませんが、私の一押しは浴室です。

広さ・デザイン・窓付き・手すり・サーモスタット水栓・段差の無い出入り口…

浴室以外にもダイニングと洋室4.5帖を繋げてリビングダイニングとして使える仕様もおすすめです。

お客様で使い方を選べるお部屋になってます。

突然の来客時には間仕切り戸を閉めてプライバシーを確保できますし、引戸は押入側面に

すっぽり収まるので完全な1部屋として使用することも可能です。

立地もひらせい様の裏になりますので、原信、TSUTAYA、ドラッグトップス、飲食店、ローソンなど

生活するにも非常に便の良い場所です。それでいて駐車場1台込みで¥60,300-!

気になる方はお気軽にご連絡下さい。

駐車場スペースには限りがあります。2台目をご希望の方は先着順となります。

スタッフM

記事の更新日:

PAGE TOP