柏崎の賃貸、不動産情報のことならセイワ不動産

【スタッフブログ】元お相撲さんが営むラーメン屋さん

先日、長岡市内の元お相撲さんが経営するというラーメン屋さんに行って来ました。

お店の名は、「拉麺家 豊」

豊富士という名で、時津風部屋に所属していたお相撲さんだったそうです。

お店の中は、力士時代の写真や、なかなか間近では見れない物などが展示されてました。

何てラーメンだったか忘れてしまったのですが、写真↑は背油醤油のチャーシュー麺です。

スープも癖になる美味しさで、チャーシューがトロトロで程よい味加減で最高でした。

写真↓は毎日限定の餃子と、たまご飯です。

餃子はモッチモッチの皮にジューシー具沢山で、ボリュームあります。

たまご飯はご飯に温玉が乗っていてチャーシューダレがかかっています。ゴマの風味も利いていて

これがまた、なかなか美味しいです。ラーメンスープを掛けると、美味しさUP!

ついつい食べ過ぎてしまい、帰りはベルトを緩める事になってしまいました。

このお店ではメール会員も募集していて、会員になるとお得な情報が送られてくるそうです。

私も、豊部屋へ入門しお得情報が来るのを待っています。

=お店の詳細=

[住] 新潟県長岡市笹崎1-8-22 

[Tel]0258-33-5288

[営]11時~15時、17時~20時30分

[休] 火曜日

=============================

スタッフF

記事の更新日:

PAGE TOP