柏崎の賃貸、不動産情報のことならセイワ不動産

【スタッフブログ】 おすすめお魚料理屋

あと1ヶ月で(もう切りましたが・・・)今年が終わります。

みなさんはどんな年でしたでしょうか???

「あっとゆうまだった!」

「すべてが絶好調だった♪」

「なにをやってもだめだった↓↓↓」などなどいろいろとあったと思います。

私は毎年思うことですが、「早かったな~」と・・・。嫌なこともたくさんありましたが(笑)いいこともたくさんありました。

と、いうことで-----!

先日、家族・親戚にて今年の締めくくりとして忘年会をしました。

会場は岩上にある「さすか」です。 ※当社管理物件「セガール」のお隣さんです。

私は個人的に何回も行ったことがあるのでだいたいのお料理は分かってましたが、みんな料理が出てくるなり・・・

「わぁ~~~~!すごい!」の連呼。

こんな感じです。

・お造りの船盛り

・お鍋(牛スジ)←コラーゲンプルプル

・かに

・たこの揚げ物

・鯛の塩釜焼き(鯛は天然。)←これ激ウマ。

・いくら丼←いくらがぷちぷち。

・焼きウニ←これも激ウマ。別注文。

※プラス飲み物は別オーダー。

   これで一人だいたい5,000円でおつりがきます

もう、食べきれないぐらいの量なんです。。。でもすごくおいしかったですよ。プハ~~~

食べきれないとタッパーをくれるので奥様方がせっせせっせと、つめ放~題。(笑)

お酒もほどよくいただき、ほろ酔い気分で皆様帰宅いたしました。

よかったら、行ってみてください。

1Fはカウンターとお座敷 

2Fは宴会場

メニューは1品ものから定食などなど幅広くありますよ。

詳細

店名:「さすか」

場所:柏崎市岩上19-22

地図

犬井歯科様を過ぎて1本目の曲がり角を左へ。

またまた、食べ物ブログですみません。。。。

スタッフA

記事の更新日:

PAGE TOP