柏崎の賃貸、不動産情報のことならセイワ不動産

【スタッフブログ】疲れた体に・・・

先日、長岡へ行ったとき、りらっくするーむという看板を見て、そのお店に行ってみました。

日頃から体のあちこちがコッテいる私には、すごく興味があるお店でした。

私は、足底マッサージとソフト整体の組み合わせコースでお願いしました。

すごく気持ち良かったですよ。

うつ伏せで施術してもらうのですが、寝ている台の顔の部分に穴が開いて楽にうつ伏せでいれるのですが、

気持ちよくてついつい寝てしまい、よだれを穴から垂らしてしまっていました。( ̄□ ̄;)!!

お店に行かれる方は、よだれ注意です。!かなり恥ずかしいですよ。(*´∇`*)

今回、私が行ったお店のHPです。

http://rakurin.jp/

柏崎にもソフト整体みたいなお店あるんでしょうか。今度探してみます。

知っている方いたらメールで教えて下さい。よろしくお願いします。

スタッフF

記事の更新日:

PAGE TOP