不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

【スタッフブログ】長岡の気になるカレー屋さん♪

長岡に以前より気になっていたカレーとパスタのお店がありました。

それは、長岡市内 8号線沿いの愛宕交差点にある、【カレー&パスタハウスえる】というお店です。

私は、水曜日に長岡へよく行く用があり、何度か通る度に行ってみたいと思っていましたが、

ここのお店の定休日が水曜日なので、なかなか行くことができませんでした。

しかし、先日仕事で打ち合わせ後に、相手さんから食事のお誘いを受け、偶然にも、このお店に行くことが出来ました。

店内もとても綺麗で、カレーもとても美味しかったです。

前菜のサラダとスープ。スープは小さめのカップで来ましたが、かなり美味しいスープで、

思わず「おかわり!」と言いいそうでした。

この日初めて、私はナンでカレーを食べました。ナンって美味しいんですね。(*´∇`*)

写真はシーフードカレーです。少し食べてしまってから写真取っちゃいました。

最初はナンは2枚でカレーと具はもっとありました。

カレーは結構辛いのかな〜っと思っていましたが、そんなに辛くはなく、コクがあってすごく美味しかったです。

このお店のホームページを見つけたので、載せておきますね。

カレー&パスタハウスえるさんHP http://www.curry-el.com/

ちなみに、普段からカレー好きの私は、柏崎では、ガラムマサラさんのカレーが好きです。

今回、ガラムマサラさんのカレーの写真は載せてないですが、ガラムマサラさんのホームページ

も見つけたので載せておきます。

こちらもとても美味しいので、ぜひ行ってみて下さい。

ガラムマサラさんHP http://www.kisnet.or.jp/nishida/garamasa/

スタッフF

更新日時 : 2010年05月16日 | この記事へのリンク : 

<<【スタッフブログ】五十沢キャンプ場     |  ブログ トップへ  |  柏崎 半田 賃貸アパート 1LDK リフォーム済み>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年01月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)