柏崎の賃貸、不動産情報のことならセイワ不動産

【スタッフブログ】五十沢キャンプ場

この日は、休日で、仲間たちと六日町の五十沢キャンプ場へバーベキューをしに行って来ました。

天気も悪くはなく、自然の中でのバーベキューは気持ちよく、安い肉でも、すごく美味しくなってしまいます。

私たちから、少し離れた場所で一組のカップルもバーベキューしていました。

大勢でワイワイ楽しくやるのもいいですが、2人だけでやるバーベキューも、見ていたら凄く羨ましく思っちゃいました。

そのカップルが炊事場に仲良く手をつないで行った際、バーベキューをしている場所がとても絵になる風景だったので、

思わず撮影してしまいました。本人たちは写ってないので、載せちゃいます。

いい感じじゃないでしょうか。一本の大きな木の下で二人だけの世界!想像してみてくださいね~(^_^)

おなかいっぱいになった所で、食後の運動を兼ねてトレッキングコースを行って見ました。

かなり山の上ですが、途中まで車で行くことが可能です。

そこから山道を歩いて行くと、凄い絶景でした。空気も美味しくとても気持ちい休日を過ごせました。

マイナスイオンたっぷりって感じでした。

自然、環境は大事にしないといけませんね。(^_^)

スタッフF

記事の更新日:

PAGE TOP